2010年9月8日水曜日

9日目:果物多し

今日は、岩淵まこと&由美子ご夫妻のコンサートに夕方いってきました。とても素晴らしくて、たくさん元気をもらいました。

今日の献立です。ちょっと崩れてますが、一応生100%で通しました。夕方の外出のおかげで果物が多くなってます。「*」はオーガニックです。

06:00 水500ml、SP Green
08:00 生ジュースシェイク(*人参、*ビーツ、*グレープフルーツ、*オレンジ、*生姜、SP Complete、Whole Food Fiber、にんにくエキス、Cod Liver Oil、大豆レシチン)
午前中 水750ml
12:15 *セロリ、ハマス(*発芽ヒヨコマメ、*レモン汁、*コショウ、*パセリ、*オリーブオイル、*生醬油、*Celtic Sea Salt)
午後 水750ml
16:00 *White Netarine
夜 水500ml
21:00 Nectarine、スイカ
22:30 SP Complete&Whole Food Fiberシェイク, SP Green

時間が遅いので、今日はもう寝ます。おやすみなさい。

にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. 今、日本では、野菜と果物が高騰しています。小さなリンゴが200円!ニンジンも玉ねぎもネギも、5割ぐらい高くなっているかな?多くの野菜と果物が高価だけでなく、さんまも、小さくて高価ですね。

    返信削除
  2. 今日で11日目。前半戦が無事終了! 疲れにくい、足取りが軽い、と変化の兆しが見えてきたのが何よりもうれしいじゃありませんか。後半戦も頑張ると云いたいところだけど、先日の三日間のホテルビュッフェに続き第二の鬼門が・・・。
    そう、明日の夜はSpanish Cuisine。今日から動物性タンパク質は取れるようになったけど、レストランで何を注文したらよいかとホームページのメニューを見ながら思案中。Restrante ALCALÁ http://www.alcalarestaurant.com/
    決めた! 前菜はサラダ、メインは椎茸焼き、デザートはオレンジ。これで完璧だ! お味は後日報告します。

    返信削除
  3. >正英さん
    りんごが200円?!日本ではバナナが一本100円という話も最近聞きました。こっちでは、オーガニックのバナナが29セント・・・。恵まれてるなあ。

    >tomotomoさん
    ディナーはどうでしたか?メニュー拝見しましたが、これってスペイン語??まったくわからない・・・。

    返信削除
  4. Restaurante Alcalaのメニューの名前のところにカーソルを持っていくだけで、食欲をそそる写真と英語の説明が現れるんです。Dr.Michikoなら何を食べるか、興味あるなぁ。

    返信削除
  5. >tomotomoさん
    見れました!美味しそう~!!!デトックス中じゃなかったら、赤ペッパーにタラが詰ったやつか、イカ墨のやつか、海老とほうれん草のラップですかねえ。うーん、ひとつに絞れない!

    返信削除