2010年9月5日日曜日

6日目:ベランダで・・・?!


今日のニューヨーク近辺は、涼しい風が吹いていて、いい天気ですね!右の写真は、ベランダで気持ちよくお昼寝中の、シャネネちゃん(女の子、10歳)。 この辺では、3連休である今週末で夏休み最後なので、お出かけしている人が多いことでしょう。

さて、デトックス6日目です。特にひもじい思いをすることもなく、ここまでこれました。しっかりたんぱく質を摂ることが秘訣のようです。サラダで発芽豆をもりもり食べて、SP Completeのシェイクを必ず一日2-3回は飲むようにしています。

SP Completeシェイクは、自家製生ジュースをベースにフルーツを入れ、2-3個の氷と一緒にブレンダーにかけ、スムージーみたいにすると、好みで色々楽しめますよ。Standard Processのホームページにもレシピがのってますので、参考にしてください。http://my.standardprocess.com/display/2695.spi
また、みなさんのオリジナルレシピも、是非コメントで紹介してくださいね。

今日の献立です。ちょっと食べ過ぎました!いつもにょうに、「*」はオーガニックです。

05:40 水500ml、SP Cleans
09:00 生ジュースシェイク(*人参、*ビーツ、*グレープフルーツ、*生姜、SP Complete、Whole Food Fiber、にんにくエキス、Cod Liver Oil、大豆レシチン)
午前中 水350ml
11:30 *White Nectarine
12:00 サラダ(*ロメインレタス、*Pea Shootsスプラウト、*ビーツ)、トマトサラダ(昨日のズッキーニサラダの残りの汁、*トマト、*バジル、*マッシュルーム、*Celtic Sea Salt)*オリーブオイル、*バルサミコ酢、野菜スティック(*セロリ、*人参、*緑のベルペッパー)、ハマス(*発芽ヒヨコマメ、*レモン汁、*コショウ、*バジル、*オリーブオイル、*生醬油、*Celtic Sea Salt)
午後 水500ml
16:00 朝と同じ生ジュースシェイク、SP Cleanse
18:00 ロー海苔巻き(*ロメインレタス、*Pea Shootsスプラウト、*セロリ、*緑のベルペッパー、*ビーツ、*人参、*トマト)、ひじきサラダ(ひじき、*ブロッコリー、*玉ねぎ、*トマト、*レモン汁、*オリーブオイル、*生醬油、*バルサミコ酢)、ハマス、生醬油

さてさて、これはなんでしょう?
実はこれ、うちで発芽させた玄米を、鉢にまいてみたものです!

というわけで、ベランダで稲作中(笑)。ぐんぐん伸びてます。今もう9月だし(もうすぐ収穫か?!)、お米って一体どうやって育てるのか全く知識がないので、まあどうなるかわかりませんが、また経過は報告します。

ではみなさん、よい週末を!

にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ
にほんブログ村

*この「デトックス 日本ブログ村」リンク、クリックしていただけると、ランキングが上がって、日本の皆さんにこのブログを読んでもらえるチャンスが増えます。ので、読んだらポチッと押していただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿