2010年9月21日火曜日

終了後1日目:ロー・ラザニア!

終了後、一日目です。

朝はデトックス中と同じく、生ジュースにあまったSP Completeなどを入れたもので、昼は、サラダ。夕方のおやつにSP Completeのシェイクを飲み、そして夕飯は待ちに待ったロー・ラザニアでした!

奮発してアーモンドとマカダミアナッツで作ったリコッタ・チーズは、見かけもなかなか本物(?)っぽくできて、我ながら上出来。そして、このSun Dried TomatoとDatesを使ったトマトソースが、たまらなく美味しいのです。

これ、ローフードレストランで食べると高いんですよ~。今回私が作ったラザニアにかかった費用は大体$20の計算になりますが、二人でも一度では食べ切れなかったので、一食$5というところでしょう。まずまずかな。

ロー・ラザニアは、名前通りすべて生ですが、Sun Dried Tomatoes(乾燥野菜)、Dates(乾燥果物)、そしてチーズのナッツが入っているので、デトックス中は残念ながら食べられません。デトックスが終わったら、是非作ってみてくださいね!

明日は3週間ぶりに玄米ご飯を食べる予定。甘いものやカフェインは、もうしばらくお預けにしようと思っています。
にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. Dr.Izumiのロ―ラザーニアにはよだれが出ます。おいしいだろうなあ。でも後1週間はおあずけ。しかも4日も仕出しに掛かるなんて私には無理だろうな。本日は2日前よりデトックスを再開したため、口のねばねば、かったるさがあり、いつもの
    ムラムラがありませんでした。Tomotomoさんとテニスを。。。と思っていたけれど又今度ね! 其れはそうとTomotomoさんから頂いた昨日のお電話の主旨は何だったのかしら?私が勝手にヒヨコマメのできものを潰していかに膿と血を出して痛かった話をして電話を切ってしまったような。。。
    テニスのことだったのかしら?  かったるいBuddyより

    返信削除