2010年10月4日月曜日

発芽パン

発芽させたオーガニックの穀物でできたパンが、Whole Foodsの冷凍食品のコーナーにあります。何種類かあるので、色々試してみてください。和泉家のお気に入りはこれ。


Genesis 1:29(旧約聖書創世記1章29節)からの引用が袋に書かれてあります。

"And God said, 'Behold, I have given you every herb bearing seed, which is upon the face of the earth, and every tree, in which is the fruit of a tree yeilding seed; to you it shall be for meat.'"
(ついで神は仰せられた。「見よ。わたしは、全地の上にあって、種を持つすべての草と、種を持って実を結ぶすべての木をあなたがたに与えた。それがあなたがたの食物となる。」)

ちなみに、ハレルヤダイエット(Hallelujah Diet)という食事療法は、この創世記1章29節にもとづいた食事になっているんですよ。

にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. へー、おいしそうですね。早速試してみます。

    返信削除
  2. Aさんのコメント寂しいなー。
    今回ブログ初挑戦ではまりました。Chat Roomの猫部屋でチャットを1日数時間していた時よりもレベルも高くて目的意識を持って対話応答が出来ますね。(昔のチャットの癖で
    猫語が時々出て失礼致しました。)
    今週Apoを取ってうわさの背骨矯正をしていただきたく思います。デトックスで内臓関係をきれいにしたので、次回は骨に関わって、食事、サプリメント、運動を元に丈夫な体作りのコースのブログなんてどうでしょう?名付けて"背ボネックスで健康作り" 今後もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 創世記1章29節、素晴らしい聖句ですね。今までさらっと読んでいた個所が、私の心に響いてきます。なぜって、このコースを実践し神様からの大いなる恵みと祝福を感じたからではないでしょうか。忘れられない言葉となりました。ありがとう! ハレルヤ!

    返信削除